ウィンストンセーラム在住のロコ、はげぽりーなさん

はげぽりーな

居住地:
ノースカロライナ、ウィンストンセーラム/アメリカ
現地在住歴:
2009年12月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的ご都合に合わせます。ご相談ください。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
道楽主婦
得意分野:
空港、大学、旅行、観光アテンド、UNCSA, ごく普通の地元民が行く場所、アンティークオークション、購入代行

お世話になっております。
大阪出身、主婦はげぽりーなです。南部人のミスターはげぽりーなと、子供1、ねこ2で住んでます。濃い地元民に日々囲まれたくましく生活しています。サザンホスピタリティでみなさんをお迎えします。

University of North Carolina School of Art(UNCSA)のごく近所に住んでいます。
Wake Forest(WF),High Point University (HPU)も近隣にあります。
ウィンストンセーラム、レキシントン、グリーンズボロ、ハイポイントと周辺地域受けたまります。
シャーロット、ローリー周辺地域ご相談ください。
その他の地域もご相談ください。

空港から大学の送迎やストレージ、買い物等のライド承ります。
留学の為に必要な現地での準備をトータルにサポート致します。
ホテルの予約代行、ホームステイも承ります。
観光お手伝い、買い物代行等も承っています。
観光、お仕事のアテンドいたします。遠方も対応中!
CLT、RDU空港お迎えにあがります。他空港ご相談ください。
むちゃなワガママ以外は、ワガママお聞きします。
一期一会、お会いできるのを楽しみにしています。

相談のみもお気軽に。
まずはお気軽にご相談ください。
ありがとうございます。

*お知らせ:2024年7月より、ガソリン代や車管理費の高騰により料金を改定させていただきました。どうぞご了承くださいませ。
ウインストンセーラム、レキシントン、グリーンズボロ、ハイポイント周辺
以外の地域は遠方料金になります。ご了承ください。*

はげぽりーなさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

名古屋在住のロコ、chokuko727さん
chokuko727さん
依頼内容

ノースカロライナ初訪問で、ローリーダーラム空港周辺から片道2時間半ドライブの往復をお願いしました。はじめ自分でレンタカーしようか迷いましたが、国際運転免許の取得のための時間と必要をかんがえると、お願いして正解でした。
行きと帰りの地点が違う場所だったのですが、臨機応変に対応してくれました。
レンタカーを借りてくれて、そちらで向かいました。

口コミ

始まりから、丁寧で、会うのが楽しみでした。
長時間移動にもかかわらず、快く引き受けてくださり、
時間がなかったので、昼食を車内でとるといったら、おいなりさんを作ってきてくださったり、本当にありがとうございました。

帰りもフレキシブルに対応してくださり、感謝します。
また機会があれば、是非お願いしたいです。
南部でのアメリカでの暮らしなど、現地の方ならではの情報もおしゃべりで聴くことができ、移動時間中も有意義でした。
はげぽりーなさんに頼んでよかったです。