Kaua’i Collective Tours
最終ログイン・1週間以内
Facebook 確認済
Aloha!
千葉県出身、カウアイ島在住15年。日本にいる頃からアウトドアで遊ぶことに慣れ親しみ、ダンスやヨガを通して心とカラダのメンテナンスを練習してきた経験からカウアイ島ではツアーコーディネーターやツアーガイドの仕事をしています。
カウアイ島は大自然と触れ合い、自然と私たちはひとつであるということを身体で肌で思い切り体感することのできる土地です。また地元に住むひとたち初心者から上級者までの一日ハイキングツアーでは、ハワイに自生する植物や生態系に触れ合いながら、環境や自然に配慮したツアーを行っています。また、様々なカウアイ島ならではのオプショナルツアーの手配やドライビングツアー、ホリスッティック(健康で快適な生活への転換)へと繋がるようなカウアイ島ならではの体験をしていただけるツアーもご案内しています。
ハワイで人生感が変わるような思い出作りのお手伝いをしています!
ハイキングツアー、ドライブツアーなどをプライベートカスタマイズしています。
一般の観光ツアーでは訪れない、とっておきの場所へとご案内いたします。日本語での対応が可能な宿泊先のご紹介もしています。
はじめてのハワイ・カウアイ島への旅で、ハナレイ・ベイに行きたいという具体的なお願い以外はすべてお任せのプランでした。
ファーマーズマーケットでいろんなお店を見ながら、朝ごはん兼昼ごはんを購入し、そのまま会場に広がる芝生でいただきました。
その後は、北のノースショア(ハナレイ・ベイ)へ向かいドライブ。
養殖貯水池やプレスリーの映画で有名なホテル跡など、あまり予習をしてこなかった(すみません。。。)私に、たくさんのポイントを紹介してくださいました。
さらに、キラウエアでミニマムバードウォッチング、そばのスーパーマーケットでお水とポキ丼を購入。
ハナレイ・ベイ手前のタロいも畑のすぐそばまで案内していただいたり、ハナレイ・ベイを少し歩いてのんびりしたり、最後にはナパリ・コーストまで連れていっていただき、かんたんなトレッキングも。
最後に、夕日を見ながら購入したポキをいただき、ゆっくり日が落ちていくのを眺めながらゆったりした時間を過ごさせていただきました。
こうして振り返ってみると、ものすごく濃い観光ができたなとあらためて感じました。。。!
とてもチャーミングな方で、自然に自分のことを話してしまうような、フレンドリーでいてそれでいて温かい感じのする方でした。
歴史や自然にも詳しく、島や自然について色々とご紹介いただきました。
ご本人も、自然を楽しんだり(トレッキングや海で遊ぶなど)ダンスをされたりと、すごく島に溶け込んだ生活をされている方でしたので、いろんな見どころを教えていただきました。
Kaua’i Collective Tours さんの今回のアテンドで、個人的に歴史にも興味を持ったので、あれから少しずつgoogle検索してハワイ、そしてカウアイ島の知識を深めようとしはじめているところです。