カウアイ島在住のロコ、Kaua’i Collective Tours さん
返信率
Facebook 確認

Kaua’i Collective Tours

Aloha!
千葉県出身、カウアイ島在住13年。日本にいる頃からアウトドアで遊ぶことに慣れ親しみ、ダンスやヨガを通して心とカラダのメンテナンスを練習してきた経験からカウアイ島ではツアーコーディネーターやツアーガイドの仕事をしています。
カウアイ島は大自然と触れ合い、自然と私たちはひとつであるということを身体で肌で思い切り体感することのできる土地です。また地元に住むひとたち初心者から上級者までの一日ハイキングツアーでは、ハワイに自生する植物や生態系に触れ合いながら、環境や自然に配慮したツアーを行っています。また、様々なカウアイ島ならではのオプショナルツアーの手配やドライビングツアー、ホリスッティック(健康で快適な生活への転換)へと繋がるようなカウアイ島ならではの体験をしていただけるツアーもご案内しています。
ハワイで人生感が変わるような思い出作りのお手伝いをしています!
ハイキングツアー、ドライブツアーなどをプライベートカスタマイズしています。
一般の観光ツアーでは訪れない、とっておきの場所へとご案内いたします。日本語での対応が可能な宿泊先のご紹介もしています。

居住地:
カウアイ島
現地在住歴:
2010年より移住
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
なるべく柔軟に対応しています。
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
ハワイ州観光局認定ツアーガイド/ダンス/ホリスティックヨガインストラクター
得意分野:
ネイチャーガイド、ライフスタイルマネージメント、リトリート、ハイキング、シュノーケル、聖地巡り、ヨガ、グルメ、ショッピング、宿の提供

このロコに相談するKaua’i Collective Tours さんに相談するお気に入り

Kaua’i Collective Tours さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Skytos31さん
2019年11月20日Skytos31さん
評価

一般のツアーでは体験出来ないほどたくさんの観光名所を回り、また、道中にカウアイ島特有の植物や自然のことなどもいろいろ教えていただきました。
私の希望に加えておすすめの場所やヒミツの写真スポットにも連れて行ってくださり、とても充実して素晴らしいツアーでした。
また、ロコさんの親しみやすく癒し系のお人柄に楽しくお話しさせていただきました。
長時間のツアーでしたが本当にお世話になり感謝感激です!

依頼内容

ノスタルジックなコロアの街から、ハナペペビーチを回り、壮大なワイメアキャニオンの景観を存分に楽しんだ後、最後はポイプ海岸でウミガメやアザラシにも会えて大満足の一日でした。