ナナ
最終ログイン・1ヶ月以内
パリでガイドとして活動しています。観光ガイドだけでなく、趣味のレストラン巡りをいかして、パリのおススメグルメやショップ巡りなどもご案内させて頂きます。また、展示会での通訳や、フランス国内、ヨーロッパ内の小旅行のお手配、ご案内等も致しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
この度は本当に本当に本当にありがとうございました!
事前のやりとりから丁寧で詳細な情報、また時にはきちんと選ぶべきポイントをいただいたおかげで、大満足で過ごせました!
子ども連れの4人旅、2日間の日程、運転手さん同行のモンサンミッシェルとロワールお城ツアーでしたが、お値段以上の思い出になりました!
合流前日にトラブルでホテルに辿り着けないかもしれない事態に陥ったときも、親身にご心配や確認いただきましたね。お迎えに来て下さった時は本当に安心しました。
モンサンミッシェルまでの途中、オススメの港街での昼食、美味しい魚介料理やフランスでしかいただけないデザートなどはナナ様がいなければ食べられませんでした。
木造の教会、道すがら土地土地の歴史も教わり、とても興味深かったです。
運転手さんも大変にステキな方で子ども達はフランスのお父さんと今でも呼んでいます!
モンサンミッシェルやお城もモチロン素晴らしかったのですが、何よりナナ様と運転手さんとの出会いが私達家族にはかけがえの無い思い出になりました。
今回時間の都合で内覧できなかったお城やパリ市街も、いつかまたご一緒できる日のためにとっておきますね。