改札でのカード誤タッチについて
みーさん
ブリッドレイルパスを使用して入場しようと思ったのですが、間違えてGooglePayでクレジットカードタッチをしてしまいました。
ブリッドレイルパスを使用して入場はできました。しかし誤タッチについて、駅員からはカスタマーセンターに問い合わせろと言われたのですが、電話する術もないし困っています。
入場履歴を消していただける方法があるのか、またそのまま放置でいいのか、終着駅でクレジットカードタッチして料金を支払うしかないのか、その他知っている方いましたらご教示ください。
ちなみに電車はセントパンクラス駅からsoutheasternを使用しました。
2022年11月19日 18時13分
Fumikoさんの回答
みーさん
出る駅でタッチしないと、SouthEasternの最長区間の乗車チケット分がチャージされます。
スカイプなどを使ってお電話されるのが賢明かと思います。
クレカ情報を他人に知らせる勇気がある(=オススメはしませんが)場合には、私の方でカスタマーサービスへのお電話のお手伝いも可能ですので、ご検討下さい。
田中
2022年11月19日 21時39分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
改札でのカード誤タッチについて
みーさんのQ&A