ソウル在住のロコ、fujiさん

fuji

居住地:
京畿道
現地在住歴:
2008年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
応相談
使える言語:
英語、韓国語
職業・所属:
YBM学院
得意分野:
簡単なビジネス交渉、通訳、送迎(プリウス)、医療、韓国グルメ、おしゃれなカフェ、ショッピング、ホテル予約

韓国に来て11年です。大企業の日本語講師をしたり、通訳をしたりしています。車を持っていますので、ソウル近郊の観光地は、送迎も可能です。

fujiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

tomomyさん
tomomyさん
依頼内容

土地勘のない推し活場所へ行くのにバス乗り換えが非常に不安だったため、現地まで車でご案内していただきました。また探し物も現地の方へヒアリングしてくださって感謝しかありません!

評価

このたびは私のワガママな推し活にお付き合いいただき、本当に感謝です。道中も韓国の色々なリアルなお話をたくさん聞けて、とても楽しい時間でした。旅行者に寄り添ってくださる、とても素晴らしいロコ様でした!