ふらすか
最終ログイン・1日以内
ミラノ滞在25年。オペラの演奏活動のかたわら、観光の仕事もてがけております。声楽に興味のある方は先生のご紹介もお引き受け。グルメの方には
長年のミラノ滞在の経験をもとに、ご満足のいくグルメの旅をご紹介致します!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
お土産選び、ショッピング、食事同行、地下鉄等の乗り方の教授、公共交通機関での送迎
2回目です。海外特有の交通事情にも柔軟に対応していただきました。ほんとうに助かりましたし、とても楽しい時間をすごせました。特に一緒にショッピングは最高でした。ふらすかさんのおかげでミラノ大好きになりました
ぜひまたよろしくお願いします!