ふらすか
最終ログイン・1日以内
ミラノ滞在25年。オペラの演奏活動のかたわら、観光の仕事もてがけております。声楽に興味のある方は先生のご紹介もお引き受け。グルメの方には
長年のミラノ滞在の経験をもとに、ご満足のいくグルメの旅をご紹介致します!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
1日めと2日めは、夕食を含めた夕方からの4時間の観光、3日目は昼食、夕食を含めたワイナリー訪問を含む観光を依頼しました。
今回、当社の社長とご友人が、3日に渡り、ふらすかさんにミラノを案内していただきました。
ふらすかさんはとてもお人柄のいい方で、、観光、買い物の案内、食事などの時間配分が大変よく、本当に効率よく案内してくださったそうです。また、連れていってくださったレストランの食事も大変おいしく、大変満足したと言っておりました。