ミラノ在住のロコ、ふらすかさん
返信率

ふらすか

ミラノ滞在25年。オペラの演奏活動のかたわら、観光の仕事もてがけております。声楽に興味のある方は先生のご紹介もお引き受け。グルメの方には
長年のミラノ滞在の経験をもとに、ご満足のいくグルメの旅をご紹介致します!

居住地:
イタリア
現地在住歴:
1992年より
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
日曜以外はいつでも可能
使える言語:
英語 日本語 イタリア語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
ミラノグルメ、オペラ

このロコに相談するふらすかさんに相談するお気に入り

ふらすかさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ikutamaさん
2019年4月12日ikutamaさん
評価

ミラノ観光1日と、夕飯は知人と共にアテンドして頂きました。
取り辛い「最後の晩餐」のチケットも取って頂き素晴らしい絵画を堪能出来ました。
ロコさんはとても気さくで、情報通な方、しかもお洒落でカッコ良かった!
ドゥオーモ、オペラ座、ガレリア、運河等々盛り沢山の内容で地下鉄、トラム、バスにも乗り目一杯楽しめました。
夕飯のレストランはドォーモを望めるお洒落なところ!美味しくて大満足でした。
予め予約して下さった夕食のレストランは都合により翌日夫と行きましたが、こちらも最高に美味しく雰囲気が素敵!
また行きたいと思うほどでした。
さり気ない気配りが素敵なロコさん。
想い出に残る楽しい1日をありがとうございました!

依頼内容

夫が仕事のため、ミラノ市内観光と夕食をご一緒して頂きました。
最後の晩餐鑑賞、
ドゥオーモ、王宮広場、ガレリア、公園やナヴィリオ地区運河沿いをのんびり歩き。
夕食はドゥオーモの真ん前でライトアップされた風景で美味しいイタリアンを堪能。
そちらも迅速に予約を入れて下さり同席した知人も大変喜んでおりました。