ひろ
最終ログイン・1ヶ月以上前

アメリカ滞在暦30年以上、特に、フロリダ州とテキサス州に長く住んでおり、現在は、フロリダ州で個人投資家として日々を過ごしております。
タンパでは、ブッシュガーデン、セントピータスバーグでは、スペインの画家サルドバールダリのミュージアムなどがあります。
サラソタの主な名所は、暖流の温暖なビーチで、特に有名な所は、シエスタキービーチです。砂が、ベ-ビ-パウダーのように白くきめ細かく、フロリダ州のビーチの中でもトップ3に人気のあるビーチです。
タンパ国際空港やIMG Academyなどの送迎も行っており、パートでUberドライバーもやっています。
テスラモデル3で送迎いたしております。
現地にある、複数のテニスアカデミーへの問い合わせなどをお願いさせて頂きました。
とても丁寧に、親切かつ迅速にご対応して頂きました。
自分1人ではなかなか進まず困っていたので、本当に感謝しております。
ぜひ、またご依頼させて頂きたいなと思います。