Eire
最終ログイン・1日以内
本人確認済

ポルトガル・リスボン在住5年目です。
フリーランスで翻訳をしています。
趣味は旅行のほかにカフェめぐりで、最近はスペシャリティコーヒーに
関心があります。
これまでオランダ、アイルランド、タイ、インドなど、ヨーロッパとアジアを中心に
さまざまな場所に住んできました。
なので海外経験が豊富です。その分ネタも豊富です♪
今はリスボン現地在住者という視点から、旅行者の方にいろいろなお話ができるかと思います。
日時は週末なら基本はOKですが、フリーランスで働いているため
平日でも割と融通が利くと思います。お気軽にご相談ください。
ご縁がある方へ、リスボンを楽しんでいただけるように
心を込めて対応させていただきます!
周遊旅行中のお食事をご一緒していただきました。
とても気さくで話しやすい方で、楽しい時間を過ごすことができました。選んでいただいたお店のお料理もとても美味しく、大満足でした。
これまでいろいろな国に住まれていたそうで、その経験談も興味深く、お話を聞くのがとても楽しかったです。
おかげで、美味しい食事と楽しい会話を満喫でき、素敵な思い出になりました。ありがとうございました!