erikominet
最終ログイン・1日以内
インタビュー
在住20年目になりました。海外生活30年以上、そのうちニューヨークにも15年、商社や銀行に勤めていました。ベルギーやドイツ、アフリカのカポベルデにも滞在経験あり。ニースの観光会社でドライバー兼ガイドを務めた経験を活かして、皆さまのお好みに合わせてご希望の場所を組み合わせたり、考案させていただくのを楽しみながら案内させていただきます。ご希望があれば空港送迎もいたします。メルカントールの山々とバール県の美しい海が大好きです。バール県の海沿いのリゾート、ラバンドウでAirBandB も営んでおります。どうぞ宜しく。
二日間にかけて、ニース・モナコ、エズ、サンポールドヴァンスをご案内していただき、エクスアンプロヴァンスまで送っていただきました。
初めてコートダジュールに訪れました。
ロコ様は、サイト内でのメッセージのやり取りでも親切に対応してくださり、現地では尚丁寧にご案内いただき、お陰様で素敵な旅の思い出を作ることができました!