宇佐さん

インドのヘナの値段は、スーパーではいくらですか。

  • ショッピング

宇佐さん

はじめまして。本日、登録した新人ユーザーです。ところで、インドのヘナ(安いもの)って、いくらぐらいするのでしょうか。昨日、工場で製品化しているというインド人に訊きましたら、ドヤ顔で「1kg2.5米国ドル、ただし送料28米国ドルな!」と言われ、私はもっと安く輸入してますので、驚いています。インドのオンラインショップだと、100g40ルピーで売られてるものもありますが、スーパーでもその値段なんですかね。ご存知の方がおられましたら、すみませんが、教えて下さい。よろしくお願い致します。

2019年4月2日 17時10分

かじこさんの回答

コルカタ在住のロコ、かじこさん

こんにちは、宇佐さま、
かじこと申します。

インドのローカルな市場などですと、5-10ルピーくらいかと思います。
ただ、それが100g入りだったかは覚えがなく、粉ひと袋や、細長いチューブに入ったペースト1個単位の金額になります。

お役にたつことを願っております。

2019年4月5日 20時28分

この回答への評価

宇佐さん
★★★★★

お返事ありがとうございます。
昨日、話したインド人商人が25g入の袋で12ルピーだとか言ってましたので
5-10ルピーは、激安なんでしょうかねえ。
それとも私がまだボラれてるのか、、、、。
なんだか、インドに行きたくなってきました。
サルワールを7着もってますので、意味もなく日替わりで穿いています。

2019年4月6日 11時5分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

宇佐さん

インドのヘナの値段は、スーパーではいくらですか。

宇佐さんのQ&A

すべての回答をみる