マシモさん

6/8のビジネスミーティングでのIT系通訳の方を探しております。

  • 通訳 ビジネス アテンド
  • アテンド通訳

マシモさん

急遽サンディエゴでのビジネスミーティングが決まりまして、
IT系の通訳の方を探しております。
ご対応できる方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡ください。

■内容
サンディエゴでのベンチャー企業とビジネスミーティングへの
アテンドとそのミーティングの中での通訳をお願いしたいと
思います。

■人数
男女を問わず1人

■希望日
2018年6月8日

■時間
可能なら1日
午後からの半日でも可

■場所、エリア
La Jolla, CA 92037

■その他(重視する点、事前に伝えておきたい事など)

AmazonGoのような無人店舗が可能な技術を持ったベンチャー企業との
ビジネスミーティングで、その技術のデモンストレーションをその企業
の本社で見せてもらうということと、その技術を使って日本の店舗で
実証実験を行うにあたり、多少の技術的な確認を行い、進めるにあたり
必要な契約事項とお互いのタスクの整理、スケジュールなどを決めたい。

という内容になります。
日程などが問題なく通訳をお受けいただけるようでしたら、より詳細な
場所と時間や弊社と先方の企業の情報をお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします。

2018年5月31日 14時46分

ハマさんの回答

練馬区在住のロコ、ハマさん

初めましてこんにちは。
私、アメリカのサンディエゴに在住しております、濱口と申します。
アメリカで生まれ、6歳までおりました。 その後は高校まで日本で育ち高校の1年間は、ニュージーランドへ留学。大学は経営学部に所属し、英語中心での授業を受けさせて頂いておりました。大学卒業直後の2015年、自身の夢の為にアメリカに戻って参り、現在至ります。
ここ数年間、ビジネス英語を使っておりませんので少し懸念しております。それでも宜しければ一度、詳しいお話をお聞かせ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

浜口
【連絡先情報は管理者により削除されました】

2018年5月31日 15時41分

この回答への評価

マシモさん
★★★

ご連絡ありがとうございます。

今回はビジネスミーティングであることと、IT系の会話が必要となります。
別の方でIT系の方がいらっしゃるので、もしその方との取引がダメになりましたら、ご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

2018年6月1日 9時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マシモさん

6/8のビジネスミーティングでのIT系通訳の方を探しております。

マシモさんのQ&A

すべての回答をみる