おーどりー
最終ログイン・1ヶ月以上前

アメリカ在住13年目にしてピッツバーグに引越しました。
ピッツバーグ市内や周辺への案内、運転を中心にご依頼を受けています。
現地大学関係、グルメ、スイーツ、ドライブ、アメフト等お気軽にご相談ください。
また、ピッツバーグ以前に12年間居住していたイリノイ州(シャンペーンおよびシカゴエリア)を中心としたアメリカ中西部地域についての情報もご提供します。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
落水荘への往復送迎
落水荘への送迎をお願いしましたが、事前に宿のことや治安や周辺のお店の開店時間なども丁寧に教えてくださり、Pittsburgh滞在をかなりサポートしてくださいました。
ツアー当日も柔軟に対応してくださり、依頼している時間ないです様々なところへ連れて行ってくださいました。
街歩きの場所もおすすめを教えてくださりとても参考になりました!
本当にありがとうございました。