どら
最終ログイン・1ヶ月以内
はじめまして、ドバイ在住のayadxbです。
ドバイにはユニクロの店舗がなく、日本のユニクロオンラインにて商品を購入を希望しています。ユニクロオンラインからロコ様のご自宅へ届くように私の方で購入をし、その後商品をお受け取りいただき私のドバイの住所は転送いただくことは可能でしょうか。(EMSを希望します)
[転送・配送代行サービス]
■内容(商品名・数など)
ユニクロオンライン
■納期 納期: 商品をお受け取りいただいてから2日以内(土日祝日除く)
ご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
どらさんの回答
こんにちは。
商品の転送手配はできます。
しかしながら、私が対応するにあたって、次の条件であれば、
依頼を受けることができます。
1.EMS配送料が高額になるため、転送前に配送料を確定できますので、
先にお支払いをしていただきます。
2.ドバイには関税が発生するため、関税支払いはそちらで対応していただきます。。
ユニクロで購入された購入金額がわかるものをこちらに提出してほしい。(スクリーンショット等)
※ドバイの関税は、商品代金に5%となっています。なお、購入金額の虚偽申告は違法になるため、こちらでは致しかねます。
3.商品の返品対応は、できません。
4.転送手数料として、配送料に対して、15%とさせていただきます。
5.こちらの住所は、依頼確定後、ご連絡いたします。また、転送商品がすべてあるかこちらで一旦確認いたしますが、不良品等あるかまでは検品いたしません。
以上よろしくお願いします。