だっちーず
最終ログイン・1日以内
セブに移住して約10年が経ちました。
観光で来られた方への1日からの体験留学やボランティアの手配、おいしいレストランやセブでの観光プランのご紹介できます。通訳や観光の同行も可能です。英語ができる場合は、フィリピン人のみ同行することで費用を安く抑られます。仕事がら、教育移住、現地校の相談、セブ島アクティビティー手配が得意分野です!
皆さんが有意義な時間を過ごせますようお手伝いさせていただきます。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
今回、私の祖父の慰霊のために、だっちーずさんにご協力をお願いすることになりました。
祖父の足取りについては、断片的なことはわかっていたものの、詳しい場所は現地に行かないとはっきりしない、という状況にありました。
さまざまなロコさんに、現地までのアテンドまたは手配をお願いしましたが、それに応えて頂ける方はなかなか見つかりませんでした。
それもそのはず、観光地でもなく、オプショナルツアーなどが組まれる場所でもなかったので、私からのお願いはロコさん達にとって無理難題だったと思います。
そんな中で、相談に乗ってくれたのが、だっちーずさんでした。
さまざま調べていただいて、ついにその場所を訪れることができました。
その過程では、現地の大学の先生にもご協力をいただくことになり、思いがけない出会いもありました。
本当に、これ以上に無い、とても贅沢な慰霊の旅となりました。
だっちーずさんのご尽力に、心から感謝です。