バンガロール在住のロコ、玲 byプチ輸入さん
返信率
本人確認
インタビュー

玲 byプチ輸入

南インドのカルナータカ州、バンガロールの近くの都市・マイソールというところに、2016年から滞在中。
EC関係の仕事をしているので、インドのオンライン通販/インターネット通販(Amazonインド/Myntra/Flipkartなど)の商品購入代理や、商品受取代理などと言ったお買い物代行をメインとしており、過去5000点以上の買付/発送を行っております。インドECサイトでのお買い物をご検討の際には、お気軽にお問合せください(^^)

以下個人輸入に関する注意事項です。
取引確定後(お支払い完了後)は注意事項に同意したとみなしますので、必ずお読みください。

・譲渡や売買が目的の方は、当方ではご注文を受付られません。(ビジネスとしてご利用希望の場合は、一度ご相談ください)
・お届け先が会社宛の場合、税関で個人輸入とみなされない場合があるため、お届け先は個人宅宛にしてください。
・商品価格が16666円以上の場合、関税が発生する可能性がございます。
・ガラス製品や液体物など、一部承れない商品がございます。
・リチウムイオン電池が掲載されているものは発送出来ません。その他電子機器類はDHLからの発送となります。
・化粧品など個数の制限がございます。
・配合成分や商品内容によっては、税関にて破棄される場合がございます。ご不安な場合にはお客様ご自身にて、厚生労働省等へ事前にご確認ください。
・商品発送後の返品交換・キャンセルは如何なる理由でも出来ません。
・お支払い完了後は、サービス内容の変更は出来ません。追加希望の場合は新規のご依頼となります。
・ストアにて返品不可商品の場合、商品代金を返金することが出来ません。(購入代理の場合)
・海外発送のため、商品にダメージを受ける場合がございます。
・各配送業者の追跡状況「お届け済み(配達完了)」のステータスより1週間以上経過している場合、取引完了手続きを行わせていただきます。
・当方はあくまでも代行サービスであるため、郵便局・税関で発生した問題、お客様が輸入品を使用・消費した際に起きたトラブル等は、輸入者様ご本人(お客様ご本人)の責任となります。
・前項に関わらず、お客様による不正行為あるいは不適当な行為があった場合、ロコタビ事務局へ報告し、適切な措置をとることが出来るものとします。

居住地:
マイソール・バンガロール/インド
現地在住歴:
2016年夏~
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
土日祝日は返信が出来ない場合がございます。また平日におきましても時差の関係上、返信が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
EC関係
得意分野:
インターネット通販商品購入代行、買い付け代行

このロコに相談する玲 byプチ輸入さんに相談するお気に入り

玲 byプチ輸入さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

まちゃさん
2020年2月12日まちゃさん
評価

とても丁寧に対応をしていただけました。
また、ショップへのお問い合わせや商品についても気にかけていただきご対応をしていただけた事に感謝しています。特にお問い合わせ内容の返事の内容なども添付写真で送っていただけたので安心してお取引ができました。とても信頼のできる取引でしたのでまた機会があれば是非お願いしたいと思います。

依頼内容

インドでしか買えない商品の買付代行