ヾ(>ω<)ノ
最終ログイン・1日以内
本人確認済
はろーーぉ(* ̄(エ) ̄)ノノぉ
カリフォルニアに住み始めて20年ぐらいです。 (San Diego、Los Angeles、San Francisco、今ここ->San Jose)
Web開発・ソフトウェア関連の仕事をしています。
Nikeなどスニーカーのコレクター(今はちょっとだけ)
お勧めレストラン、カフェ、スイーツなど食べ物が得意。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
サンノゼ市内観光の際、運転に不安を持っていたのでお付き添いと現地の交通ルールのレクチャーをご依頼ました。現地DMVのマニュアルを頂いたり、レンタカーセンターでのご対応のサポートまでした頂きました。
2日間の間、運転のお付き添いをご依頼させて頂きました。
私自身、初の渡米で様々な不安を持った状態での渡航でしたが
ロコ様のとても親切でご丁寧な対応により今後の滞在期間も楽しいものにできると
確信しました。
お付き添いいただいている間、交通ルールのアドバイスだけでなく現地の有用な情報のお話もフレンドリーにいただけてとても助かりました。
また、当日までのご連絡も非常にスムーズにおこなって頂き、非常にスムーズに渡航の準備を行うことができました。
この度は、素晴らしい時間をありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご依頼をさせていただければと思います。