
OMO
- 居住地:
- 台南市/台灣
- 現地在住歴:
- 2015年9月から
- 基本属性:
- 男性/50代
- ご利用可能日:
- ご依頼には24時間以内に対応させて頂くように心掛けています。 気軽にお問い合わせ下さい、お待ちしております。
- 使える言語:
- 日本語 中国語
- 職業・所属:
- 会社員
- 得意分野:
- 台湾グルメ、ショッピング、法藍瓷 フランツコレクション
はじめまして、こちらには2015年から暮らしています。
■募集にはお返事など致しません、ご依頼にのみ対応させて頂きます。
■ガイドはリピーター様のみとさせて頂きます。
■空港⇔ホテル間の送迎・ホテルから目的地への送迎・チャーター便手配、ホテル・レストラン・各種施設のご予約代行を承ります。
■チケットの予約・購入代行
※ご予約1件につき2,000円で承ります。
お車の手配は内容によって異なるのでお問い合わせ後にお見積もりさせて頂きます。
※承った手配の変更・キャンセルはあらためてご依頼をお願いします。
変更料金・キャンセル料金が発生する場合には別途費用をお支払い頂きます。
またチケットのキャンセル、変更には煩雑な手続きが必要なものもございます、その場合は追加で費用を頂く場合がございます事をご了承下さい。
■台湾生まれの磁器 フランツコレクションにご興味の有る方、定価から2割程お安くご用意させて頂きます。
(合作限定品など一部値引き除外品がございます)
気軽にお問い合わせ下さい。
※商品の購入・発送代行についてはロコカウにて対応させて頂く様になりました。
今後ともよろしくお願い致します。
※安易なキャンセルは非常に迷惑な行為です。
十分ご検討を頂いた上でご依頼下さい。
依頼をされる前にロコタビさんの利用案内など何も確認しない方がおられます。
トラブルの元となりますので必ずご確認の上でご依頼下さい。


ロケット花火祭りの送迎
評価遅くなりすみません。
迅速、丁寧で、緊急時の対応も
して下さいました。
素晴らしいロコさんです。
ありがとうございました。