Yashさん

タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…

  • ショッピング
  • タオバオ
  • タオバオ代行

Yashさん

中国でタオバオを利用されている方に助けていただきたく書き込みをします。

先日タオバオで通販をし、アリペイで決済をしました。

翌日、商品が発送されているか確認しようとログインしたところ、「リスクのあるアカウントなので凍結します」というような文言(機械翻訳したものの意訳です)と、解除はここからするようにというボタンが出ていました。

そこをタップするとIDとパスワード入力画面になり、電話番号を入力しタップすると解除に失敗したのでやり直すようにという画面になり、また最初の画面に戻りループといった状態です。

上記のような凍結状態のアカウントを解除したことがある方、解除を代行していただければと思います。

相場を調べたところ成功報酬で4,000円と出てきましたので、それでお請けくださる方、ご連絡をお待ちしています。

2022年8月10日 19時42分

cocoさんの回答

チンタオ(青島)在住のロコ、cocoさん

こんにちはYashさん
中国人の旦那と一緒に解決のお手伝いをさせてください。
でも、凍結解除の時、本人確認が必要なので、ご都合がよろしい時に時間を決めて一緒に進めさせてください。こちらが電話をかけている間、オンラインでYashさんと連絡をとりながら、必要な質問に即答えていただける状態である必要があります。
よろしくお願い致します。

2022年8月11日 8時47分

この回答への評価

Yashさん
★★★★

ご回答ありがとうございます。
先日他の方に依頼してしまったので、本件クローズとなります。ご提案ありがとうございます、すみません。

2022年8月11日 9時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Yashさん

タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…

YashさんのQ&A

すべての回答をみる