ののさん

タオバオの凍結解除について

  • 代行
  • タオバオ

ののさん

こんばんは。こちらのサイトを初めて利用するため、不慣れな点が多いかと思います。ご迷惑をお掛けしてしまったら申し訳ございません。

相談内容はタイトルの通り、タオバオが急に凍結されてしまったため解除したいというものです。
凍結された日時は7/25で、内容は翻訳を掛けたところ「アカウントの安全性に問題があり、凍結した。セルフサービスで開通してください」となっていました。しかし自分でメールアドレスや電話番号を入れてみたところ、失敗したから再試行してくださいと出るばかりで一向に解除できません。

タオバオで取引中のものや予約しているものも複数あり、国際倉庫に荷物が入ったままです。このまま凍結された場合、支払ったお金が戻ってくるのかもわからずとても不安です。倉庫の延滞金も支払わなければならないかもしれません。そうなってしまったら品物は届かずにただお金を取られてしまいます。

タオバオに詳しい方、お力をお貸しいただけますと幸いです。お力添え頂ける方には凍結解除が成功した際に成功報酬として4000円をお支払いいたします。何卒よろしくお願い致します。

2022年7月30日 23時28分

cocoさんの回答

チンタオ(青島)在住のロコ、cocoさん

こんばんは。ののさん。
投稿を見さして頂きました。凍結されたということで確かに不安な状況ですね…。
中国人の旦那と共に、解除のお手伝いをさせていただきたいと思います。こちらから電話して連絡をとって、解除に向けての交渉と解決に向けてお力になれたらと思います。

2022年7月30日 23時47分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ののさん

タオバオの凍結解除について

ののさんのQ&A

すべての回答をみる