ゴールドコースト在住のロコ、Cocoridgeさん
返信率
本人確認

Cocoridge

居住地:
パームビーチ、ゴールドコースト
現地在住歴:
2000年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
■空港内のお迎えからホテルのチェックインまで手伝って欲しい ■普通じゃない観光ツアーを考えてほしい ■行きたいレストランなどを事前に予約してほしい ■タクシーより安心な日本人に送迎してもらいたい ■親子留学をしたいけど現地の知り合いがいなくて不安、現地の友達が欲しい ■航空券とホテルを予約したけど、自分で目的地に着けるか不安 ■ホテルまでの送迎だけでなく、そのまま観光に連れていってほしい ■雑誌に載ってないような隠れ観光スポットに行ってみたい ■海外でウェディングフォトを撮りたい ■ハネムーンでウェディングと観光両方お願いしたい ■エージェント抜き、現地価格で留学を手配したいけど英語が不安 ■家族で移住するけど土地勘がないのでローカルの情報を知りたい」 ■出発前に色々相談したい! ・・・こういった方にピッタリの送迎サービスです。 ツアーガイドもしていますので ただ送迎をするのではなく、 お得な情報や快適に滞在していただくための情報も合わせてご案内しています。
使える言語:
日本語、英語
職業・所属:
自営
得意分野:
VIPプライベートツアー、観光ツアー、ツアー予約&代行、ツアー日程作成、親子留学、海外ウエディング、通訳、運転、など

このロコに相談するCocoridgeさんに相談するお気に入り

Cocoridgeさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kazumi_Iさん
2024年3月25日kazumi_Iさん
評価

Cocoさんにお願いして、本当に素敵な最終日を過ごすことができました。出会いに感謝しかありません。

たくさんの事前情報はもちろん、当日の過ごし方について寄り添って考えてくださり、私たちの希望もしっかり聞いてくださいました。

当日も、たくさんの細やかなサポートと素敵な笑顔、楽しい会話で、忘れられないオーストラリア旅行となりました。

現地在住のCocoさんならではの生きた情報をたくさん伺うことができ、貴重な思い出の一つとなりました。

依頼内容

【日本語ガイド&貸切専用車】ブリスベン空港>>ローンパインコアラサンクチュアリ>>ゴールドコーストホテル

帰国日、このツアーを逆回りで、ゴールドコーストでピックアップ→コアラ→ブリスベン空港へのお送りができるかという問い合わせをして、快諾いただきました。

ブリスベン到着時刻や渋滞状況、またコアラの健康度など考慮の上、ローンパイン動物園ではなく、カランビン動物園でのコアラ抱っこをご提案いただきました。

当日は、向かう間に、バーリーヘッズというゴールドコーストを一望できる丘に立ち寄っていただき、素敵な写真がたくさん撮れました。

事前にカランビン動物園の「プレミアムな体験」コースをご紹介&予約していただきました。

このコースで、なんと1時間以上もコアラと戯れることができました。コアラ抱っこ写真はもちろん、コアラが近くに来て何度もなでることができ、ノンビリ木の上で寝ていたり、ユーカリを食べるコアラを間近で見ながら、軽食を食べるコースでした。一緒に行った友人は大喜びで、3人でコアラと素敵な時間をノンビリ過ごし、素晴らしい思い出になりました。

無事に出発2時間前にはブリスベン空港に到着することができました。