endokin_6さん

イギリスのレンタカー

  • レンタカー

endokin_6さん

この10月に娘と2人で一週間、イギリスへ行く予定でおります。イギリス旅行は独身時代以来27年ぶり2回目です。旅程の中で、2日間、レンタカーでコッツウォルズを回ろうと思い、オックスフォードのハーツに予約を入れたのですが、Googleのレンタカー各社に関する口コミにひどいものが多く、不安になっています。「借りる前からついていたであろう傷の修理費用を請求された」「執拗にアップグレードを勧められた」といった内容ものが多いようです。身に覚えの無い傷の修理代を請求されるのではたまらないので、ちょっと高いのですが「Super Cover」という保障をオプションで付けてあります。実情をご存じのかたがいらっしゃいましたら、お教えください。
1回目の旅行の時もハーツのレンタカーで旅をしたのですが、何の問題もなく快適でした。スタッフのかたも親切だったのを覚えていますので、現在の口コミにかなりショックを受けています。
どうぞよろしくお願いいたします。

2023年8月14日 21時36分

COCOさんの回答

ロンドン在住のロコ、COCOさん

車の傷などはスタッフと一緒に確認して、用紙にサインしますので、自分でもよく確認すれば大丈夫ではないでしょうか?

2023年8月15日 3時10分

この回答への評価

endokin_6さん
★★★★

ご回答ありがとうございます。スタッフと一緒に確認をして写真や動画も撮影しようと思います。

2023年8月15日 20時58分

追記

ロンドン在住のロコ、COCOさん

レンタカーは思うの他、最初に提示されて居る金額より高くなります。
英語はお話になれると思いますが、多少英語ができないと事故の時の連絡が取り合えないと断られた方がいらっしゃいました。
コッツウォルズ今いい時期ですよね。
満喫なさってください。

2023年8月15日 21時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

endokin_6さん

イギリスのレンタカー

endokin_6さんのQ&A

すべての回答をみる