CMK
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済
初めて海外に足を踏み入れたのがロンドン。カリフォルニアで学士号・修士号を取得した後、1986年から永住しています。
ロンドンは毎日沢山のイベントが開催されています。私もコンサート、オペラ、バレー、博物館・美術館などが大好きでロンドンの芸術・文化を堪能しています。食文化も大幅に改善され、おいしいレストランであふれています。レストランの批評をパートタイムで職にしておりますので、安くて美味しい所をご紹介させていただきます。とにかくロンドンは住みやすく、世界でもっともエキサイティングな都市だと思っています。ホテルはユーロスターの発着駅のセント・パンクラスとそれに近接したユーストン駅やキングス・クロス駅周辺の新しいチェーン・ホテルが安くて便利です。
日本の皆様にユニークかつ、いい思い出になるような旅を楽しんで頂けるようお役に立てれば幸いです。
アンティークマーケット
ビクトリア&アルバートへ行くこと
昼食、夕食を一緒に食べて頂くこと
とても親切で明るく行動的でロンドンを心から愛しているなCMKさんのおかげで
一日がとても楽しくあっという間に過ぎました。
現地の方とのコミュニケーションも素晴らしかったです。わたしは英語が全然出来ないので
CMKさんが全て英語で伝えてくださいました。
ノッティングヒルの雑貨やお土産が売っている地域へ連れて行って頂き、沢山買い物をした後
ビクトリアアンドアルバートへ連れて行って頂きました。
その後のことは特に考えていませんでしたが
CMKさんと相談して1度わたしが宿泊するホテルへもどり、荷物を置いてから地元の方で賑わうスーパーマーケットへ連れて行って頂き、地元で人気のお菓子や調味料を買いました。
行きたい所に連れて行って頂いただけでも
大満足でしたが地元の空気感も充分に味わうことができました。
一日の締めくくりに
地元で人気のタイ料理屋さんに連れて行って頂きました。
天気も良く満たされたキモチで飲むビールとタイ料理、本当に美味しかったです!
またお目にかかれるのを楽しみにしています!
ありがとうございます。