coco
最終ログイン・1日以内
バリ島に来て10年。バリ島で結婚、出産をし、子供が大好きなバリ島の人たちに囲まれて、絶賛マルチリンガル(多国語)育児中です。離島ツアーやビーチアクティビティ•ゴルフ場予約から各種同行、インターナショナルスクールや短期の親子留学など得意です!ひとり旅や女子旅、新婚旅行、暮らすように旅をしたい方、短期や長期で滞在したい方のサポートを数多くしてきました。実際に留学や移住した方も何組もいらっしゃいます。また5年前にウェディングをセルフプロデュースした経験あり。挙式からパーティーまでご相談ください!旧トラベロコ時代にサービスをしていました。よろしくお願いします。
寺院巡り 滝浴び 手相 買い物
1人旅でしたがお会いした時から温かく迎えていただき一気に安心しました✨
限られた少ない時間で私のやりたいことを全て叶えようと提案していただき結果自分で考えてた以上に素晴らしい旅になりました。
長く暮らしているだけあって両替も、レートの良いところに連れてっていただき、そこでもより高いレートに交渉していただいて心強かったです✨
最初から最後まで充実した旅になり、またcocoさんに絶対お世話になりたいです😍🙏ありがとうございました!