ソウル在住のロコ、chihiさん
返信率
インタビュー

chihi

ソウルに住んで9年。「歩いてまわる小さなソウル」「妄想韓国ドラマ旅」の著者であり、現地在住のライターです。ガイド誌「まっぷる」などで執筆活動をしているため、いろいろ基本となる情報や旬な情報をご提供できると思います。日韓ハーフの子供が2人おり、韓国語も話せます。あとは、子育て経験があるのでホテルでのベビーシッターや、お子様をソウルによくあるキッズカフェに連れて行く、などのサービスもお受けできます。どうぞよろしくお願いいたします。

★追記★
子供がいるため、当分の間9:30~15:30 の間のみお受けすることにしました。
申し訳ございませんが、この時間帯のみでもよろしければ、ご連絡くださいませ。

居住地:
ソウル/韓国
現地在住歴:
2013年秋から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
平日は9:30~15:30、休日はケースバイケースです。
使える言語:
韓国語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
ソウルの美味しいお店やカフェの知識は、人一倍あると思います。韓国コスメも好きで、色々と試しています。

このロコに相談するchihiさんに相談するお気に入り

chihiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

hss070511さん
2018年11月5日hss070511さん
評価

素晴らしいロコさんにお願いができて、大変満足できた旅行になりました。
1泊2日の弾丸旅行であまり時間も無かったのですが、行きたいお店なども事前に場所などを調べていただいており、時間のロスなく、とても充実した時間を過ごせました。
ほとんどが買い物メインの旅行でしたが、時間がかかっても嫌な顔ひとつせずお付き合いしていただき、大変助かりました。
また、旅行前のこちらでの相談も丁寧に対応してくださり、初めての韓国でしたが、不安なく出かけることができました。
おかげで大変楽しい旅行になりました。本当にありがとうございました。

依頼内容

ソウル旅行での、空港への送迎、ガイド、通訳全般をお願いし、すべての行動に同行していただきました。