ウィーン在住のロコ、chankさん
返信率

chank

ワインに関する資格および旅行業務取扱主任者を保持しております。
最近日本でも見かけるようになったオーストリアワインやレストラン、ビストロ、ホイリゲ、カフェなどの飲食全般について何かご質問あればおしらせください。

居住地:
ウィーン/オーストリア
現地在住歴:
2002~
基本属性:
女性/50代
使える言語:
英語、ドイツ語、イタリア語
職業・所属:
会社員
得意分野:
ワイン/グルメ

このロコに相談するchankさんに相談するお気に入り

chankさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

cheese3680さん
2022年9月25日cheese3680さん
評価

今回、ヴァッハウ渓谷への1日アテンドをお願いしました。
早朝、ウイーンを電車で出発。メルク修道院見学後ドナウ川を船で移動し、美味しいランチとワイナリー、ホイリゲなどを楽しみました。事前に何度も肌理細かなご連絡を頂き、本当に有り難く思っております。当日のスケジュールについても、とても充実した内容を考えて下さいましたし、不可になった場合の代替案ご用意下さったりで、お陰様で一日中楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
また、ワインや日本酒に関して大変専門的知識や国際ライセンスをお持ちですので、興味深いお話しもたくさん聴かせて頂きました。そして何よりも、そのお人柄が大変魅力的な素敵な方でした。今回こうして偶然にもお目にかかることができて本当に幸せです。またウイーンに行くことがあれば、是非お願いしたいと思っております。
この度は大変お世話になりました。有り難うございました。

依頼内容

ヴァッハウ渓谷への1日アテンド。メルク修道院、ワイナリー訪問など。