海外向けオンラインショップの在庫管理と発送業務委託
uko649さん
こんにちは!私はオーストラリア在住20年で日本の着物を世界中に販売しています。今回アメリカ在住の方で、商品の在庫管理と発送業務を請負ってくださる方を探しています。
お仕事の内容は簡単です。
日本から商品在庫を段ボール2−3個発送いたします。そちらの商品を保管していただき、発注が入れば郵便局(USPS)から発送していただく簡単な業務になります。発送にかかる経費は全て実費精算いたします。小さなお子様がいらっしゃる、おうちでできる仕事を探されている方にはぴったりのお仕事だと思います。
商品自体はかさばらない軽いものですので、場所もそれほど取らないと思います。
オンラインショップに興味のある方やご自分でオンラインショップ運営をやってみたい方にはパートナー契約も可能です。お返事お待ちしております!
2022年12月29日 19時20分
Leigh(リィ)さんの回答
こんにちは。
こちら、2007年からサンフランシスコ在住しています。2016年にコンサルティング会社を運営しており、日本に事務所を2016年に開設しましたが、コロナで何もできていなかった状態です。
オンラインショップなどの運営や輸入・小売りに興味があります。もう少し内容を具体的に教えていただけますか?では、よい年末年始を!
2022年12月30日 8時52分
この回答への評価
ご回答ありがとうございます。ただいま多数の方々よりお問い合わせいただいておりますので、順に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
2022年12月31日 0時15分
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