バンコク在住のロコ、さかなさん
返信率
本人確認

さかな

スクンビット界隈のローカルな店からちょっとおしゃれなお店やカフェ、マッサージ店までご予算に応じてご提案致します!
公共交通機関(バス、電車)やタクシーでの同行案内も可能です!

【下記日程はご案内できません】
※2019/10/12-10-14
※2019/11/16-12/22
※2019/12/28-01/05

居住地:
バンコク
現地在住歴:
2017年10月〜
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
基本的に平日9:00~18:00 ※土日もご相談ください。
使える言語:
英語、タイ語
職業・所属:
その他
得意分野:
おしゃれなカフェやレストラン

お気に入り

現在、さかなさんは、サービスを提供していません。

さかなさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ATSUOさん
2019年9月4日ATSUOさん
評価

空港の待ち合わせ場所の説明やお迎え時の服装など詳細に教えて頂いたお陰で混雑した空港内でもスムーズにお会いすることが出来ました。

ホテルまでの送迎では私の到着時間や手荷物の量に応じてタクシーと電車どちらが良いか?判断頂き、最短ルートでスクンビットの宿泊先ホテルにチェックイン出来ました?

両替後に感心したことはチケット販売所で現金が必要な時など「何々色のお札を何枚出してください。」とタイ通貨に慣れていない私には大変分かりやすい説明で感激しました?

美味しいタイ料理も事前に私のリクエストに叶う候補を数店舗あげて頂きました。激辛でなく食べるのに面倒でなく食べ易い料理をチョイスしてもらい大満足のディナーになりました?

食後はマッサージ店までわざわざ同行頂き、至れり尽くせりのサービスで短時間ではありましたがスクンビットを満喫出来ました!

次回も人柄がとても良いさかなさんにサービスお願いしたいです!

バンコク滞在中は大変お世話になり有難うございました。

依頼内容

スワンナプーム空港からスクンビットの宿泊ホテルまでの送迎及び美味しいタイ料理店のセレクトをお願いしました。