まるまーりさん

子供の滞在型語学学校を紹介してください。

  • 留学
  • 送迎サービス
  • 留学相談

まるまーりさん

セブシティで子供たちだけで長期受け入れ可能な語学学校を探しています。
そこから現地インターに通う予定です。いくつかの語学学校に問い合わせてみましたら受け入れ可能と言われましたがたくさん比べたいのでご紹介ください。
ホームステイや寮でも大丈夫です。

3人部屋 3食付 昼間英語の授業は放棄します。
語学学校~インターへ朝、夕送迎付
夜2時間程度の宿題のフォロー
週末アクテビティに参加できる(有料でもOK)
今のところ一人7万円くらいで提案あります。
期間は3ヶ月~1年くらいです。
子供の年齢は11歳、12歳、14歳です。

家族も後々移住するつもりですが、子供たちの進学の関係で入学が早まりました。
どうぞよろしくお願いします。

P.S 沢山お話させていただいたロコさんありがとうございました。あいにくキャンセルになりましたがとても誠実な人だと再確認いたしました。
また条件等そろいましたら改めてご相談させてください。

2018年8月24日 10時17分

Koizumi Takashiさんの回答

セブ島在住のロコ、Koizumi Takashiさん

まるまーり様

不足でまた情報がありましたので、連絡させていただきました。

私の友人で本件の様なホームステイ形式で通学から学校の手続き関係まで
代行で行なっている方がいました。

もしご興味あれば今一度連絡していただければと思います。

よろしくお願い申し上げます。。。

2018年9月12日 15時57分

この回答への評価

まるまーりさん
★★★★★

情報いただきたいと思います。よろしくお願いします。

2018年9月14日 10時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

まるまーりさん

子供の滞在型語学学校を紹介してください。

まるまーりさんのQ&A

すべての回答をみる