カーリー
最終ログイン・1ヶ月以内
インタビュー
ミュンヘンに住んでおります。
ドイツ文化に触れることが多く、料理や歴史についての説明は自信があります。
また、街の交通や習慣についてもしっかりと認識しております。
日本人が経営する宿をご希望の場合、早めのご連絡をお願い致します。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ミュンヘン市内観光
この度はお忙しい中、貴重なお時間をさいていただき誠にありがとうございました!
そして大変大変お世話になりました!
事前の相談から突然の相談まで親身にご対応頂き、当日も様々なことを雑談を交えながら知識豊富にかつ丁寧に案内をして頂きまして大変楽しく勉強になりました。
正直なところ実際にお会いするまではどんな方なのか、少々の不安がないわけではありませんでしたが、いざお会いをして終わってみればそんな不安を抱いていたことを忘れる程、充実した時間を過ごすことができ感謝の気持ちで一杯でおります。
次の機会もぜひお願いしたい誠実で素晴らしい方です。
本当にありがとうございました!