クアラルンプール在住のロコ、ロコマレーシアさん
返信率

ロコマレーシア

【自己紹介】
こんにちは!
マレーシア歴3年の海外ライフプランナーをしています。
トラベロコでは定番の観光地から、かなりディープなローカルスポットのご紹介はもちろん、
不動産やビザ取得、就職先、留学、企業視察などのご相談も承っています☆

通訳や空港送迎などなど、どんなことでもまずはご相談ください!
みなさんにお目にかかれること、とても楽しみにしています!

※大変多くのご相談をいただいておりますため、お返事には3日程度頂戴しておりますこと、ご了承ください。なるべく早い対応を努めておりますが、メッセージを確認してもすぐに対応出来ない場合がございます。お急ぎの場合はその旨、ご教示いただけますと幸いです。

※車の渋滞に関する苦情を過去にいただきました。マレーシアで車移動を滞在中される場合、渋滞状況は私自身の経験やドライバーのアドバイスに基づき、最新のものを情報をお伝えしております。しかしながら、マレーシアの交通状態は読めないことの方がほとんどです。日本であれば時間通りに物事進むことが当たり前ですが、ここは日本ではありません。最大限の情報提供は致しますが、こちらはあくまでもお客様の希望に沿って車を手配しておりますので、最終判断は自己責任でお願いします。
※飛行機の遅延なども同様です。飛行機の遅延や車の渋滞の苦情をいただいても、何もすることが出来ません。また、このような状況を防ぐため、事前に頂戴した料金以外のサービスは一切行いません。

居住地:
ジョホールバル/クアラルンプール/マレーシア
現地在住歴:
2017年6月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
いつでも可能です。
使える言語:
英語、マレー語、中国語
職業・所属:
Director
得意分野:
空港送迎/ツアーアテンド/企業視察/留学/不動産/ロングステイ/海外就職

お気に入り

現在、ロコマレーシアさんは、サービスを提供していません。

ロコマレーシアさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ぷれおさん
2018年8月15日ぷれおさん
評価

マレーシアの一人旅で、空港送迎サービスを依頼しました。
空港からホテル間でしたが、その間にsim購入支援、公共交通機関パス購入などを
支援いただきました。simもパスも私のニーズを理解していただいた上で、
数あるものからチョイスしていただき無駄なく(リーズナブル)現地観光が満喫出来ました。

送迎という短い時間でしたがアイユさんから聞くマレーシア話は、すでに何日も
滞在したと思う程、情報を与えてくれました。

楽しい時間をありがとうございました。