パリ在住のロコ、chatonさん
返信率

chaton

在住10年。ファッション関連の仕事をしています。カフェ巡りのブログをやっています。おいしいコーヒー、ケーキがあるお店ご案内できます。おすすめレストラン、ビストロの紹介・予約、ホテルの予約、美術館、オペラ座の予約も可能です。地元の人に人気のスポットなどご案内、リサーチのお仕事も可能です。お気軽にご連絡ください。

居住地:
パリ フランス
現地在住歴:
2008
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的にいつでも可能です。お問い合わせください。
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
パリのグルメ アート ファッション  ショッピング ビジネス

お気に入り

現在、chatonさんは、サービスを提供していません。

chatonさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ともこさん
2019年6月30日ともこさん
評価

サービス当日までのやり取りが迅速で安心してお願いできました。
こちらの行きたい場所・やりたい事を形にして当日プランを作ってくださいました。当日は私のワガママで予定変更が多かったのですが臨機応変に対応してくださり良かったです。
せかせかと落ち着きのない私にも丁寧に接してくださり、満足できる時間を過ごすことができました。
おっとりされていて素敵なロコさんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ありがとうございました!!

依頼内容

オランジェリー美術館、美味しいクレープのお店でランチ、マレ地区散策、アンジェリーナなど私の行きたかった場所のガイドを依頼しました。