aris93さん

イースター島に関して

  • 観光
  • イースター島
  • レンタカー

aris93さん

こんにちは。トラベロコ の国検索にイースター島がないのですが、もし詳しい方がいらっしゃればお願いします。レンタカーやツアーは現地到着後でも空きがあるのでしょうか。2019.1/1-7に1人で行くのですが。レンタカーはマニュアル車が多いらしくオートマ希望なのですが事前予約だと値段が高いため現地で借りるか迷っています。島が小さいため車の数も少なさそうで心配です。現地でも値段は変わらないのでしょうか。宜しくお願いいたします。

2018年10月28日 3時48分

ぶっちさんの回答

サンティアゴ在住のロコ、ぶっちさん

aris93さん
こんにちは。サンチャゴ在住の者です。イースターでのレンタカーは簡単に借りる事ができますが、スズキのジムニーが多くまたマニュアルが中心です。(チリのレンタカーはこの島でなくともマニュアルがメインです。)
オートマ希望であれば事前予約しておいた方が良いと思いますが、でもそんなに急激な坂道が多い訳でもないので、思い切ってマニュアルを楽しんでみるのも良いかも知れませんよ!

2018年10月28日 9時48分

この回答への評価

aris93さん
★★★★★

早速のお返事ありがとうございます。孤島だからと思ったらチリ自体マニュアルなのですね!確かに、マニュアルに挑戦も考えましたが星を見るのに夜道のドライブをするのと、オフロードが多いみたいなので…少し検討しようと思います。

2018年10月28日 10時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

aris93さん

イースター島に関して

aris93さんのQ&A

すべての回答をみる