くみりんさん

ビクトリアシティのオープンガーデンについて

  • 観光

くみりんさん

6月にお庭巡りが大好きな女性3人でビクトリアを訪ねます。
色々調べていく中で6月9日に一般家庭のお庭を開放するオープンガーデンが開催されるらしいことを知り、ぜひ参加したいと思っています。
しかしネットでもそのような情報を見つけることができず、チケットの購入方法などもわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

2019年4月2日 1時53分

Birdsさんの回答

ビクトリア在住のロコ、Birdsさん

こんにちは!ツアーの情報はもう分かりましたでしょうか。一応私の方でも詳細を見つけることができましたので、情報を載せておきます。
おそらくツアーの名前はtinny tiny garden tour だと思います。6/9 9:00-5:00 に行われ、チケットは25ドルです。チケットはこちらにあるいくつかのお店やカフェで5月から買えるみたいです。
ウェブサイトのリンクを貼っておきます。カレンダーになっているのでそこからそのイベントのところに飛んでください。
http://mgabc.org/calendar-all/month/2019-06
もしチケットを事前に購入したい場合はお手伝いできるかもしれません。

2019年4月3日 7時44分

この回答への評価

くみりんさん
★★★★

回答ありがとうございました。
教えていただいたサイトを見てもネット販売などはなく現地での購入のみのようですね。
開催日当日の購入も可能ならいいのですが、その辺りが良くわかりませんでした。

2019年4月3日 23時18分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

くみりんさん

ビクトリアシティのオープンガーデンについて

くみりんさんのQ&A

すべての回答をみる