のりさん

Webマーケティングにつきまして

  • マーケティングサポート

のりさん

私はガジェット、ファッションなど日本で多様なジャンルのメーカーのコンサルティングをしております。
近年、日本のメーカーから海外での販売を依頼されるケースが増えてきております。商品はオンラインでの販売をメインに考えておりまして、米国側への情報発信のパートナーとなっていただける方を探しております。

条件としましては、
・英語がネイティブもしくはそれに近い方
・オンラインビジネスやSNSに詳しい方または興味のある方
を希望します。
ご興味のある方はご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

2019年8月28日 8時40分

リトルビューティーさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、リトルビューティーさん

のりさん、初めまして!
私はファッション関係の仕事をしていて、越境ビジネスも昔から興味があったので連絡させ頂きました。
もしよろしければ、もっと詳しくお話しして頂けると嬉しいです。
私は日本育ちの中国人で、英語はネイティブまでいきませんが(初級ビジネスレベルあたり?)旦那はネイティブですので、ビジネスでは協力してもらえると思います。

情報発信のパートナーというとPRなどでしょうか?

宜しくお願いいたします。

謝 べべ

2019年8月28日 9時50分

この回答への評価

のりさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。

質問内容にも記しましたが、英語に関してはネイティブまたはそれに近い語学力のあることが条件になります。ですので、ご主人がネイティブであればご主人にフルサポートいただくことが条件になりますが、その点はいかがでしょうか?

2019年8月28日 10時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

のりさん

Webマーケティングにつきまして

のりさんのQ&A

すべての回答をみる