bamboo4649
最終ログイン・1日以内
マレーシアに来て早1年。
足で稼いだ情報を提供します!
よろしくお願いします。
初めまして
再来週の日曜日に夜ご飯を食べにアロー通りに行こうと思ってます。
ホテルはホテルプドゥプラザです。
グラブを初めて使おうと思っているのですが、行きはホテルに来てもらって帰りはどこからピックアップしてもらうのがいいかオススメを教えてください。
今考えてるのはLOT10の前が分かりやすいかなと思っています。
あと月曜にアロー通り行くより日曜のほうがお店開いてますよね?
この店でこれを食べたほうがいいというのもありましたら教えてください。
宜しくお願いします!
回答ありがとうございます!
無事に過ごせるように頑張ります!
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
bamboo4649さんの回答
こんにちは!マレーシア3年目の者です。
肌感覚での回答となり申し訳ないのですが、以下回答させていただきます。
・ピックアップポイントについて
アロー通り周辺は渋滞がすごく、グラブドライバーに断られることもしばしばです。
ブキビンタン駅より歩く方が無難かもしれません。
もしくは表側の通り(みんなが入っていく方)ではなく反対側からなら多少空いているかと思います。
citizenM Kuala Lumpur Bukit Bintang hotel
辺りを到着点としてグラブを取ると良いかと。帰りも往復することにはなりますがこちらから取る方が早く帰れます。
(Lot10の辺りはグラブがほとんど捕まりません。捕まっても運が悪いと20分待ちもざらです)
・アロー通りについて
いつ行ってもすごい人通りです。そのためお店は毎日全て開店していると思っていただいて構いません。
日曜や祝日は京都の錦市場くらいものすごい人がいるので、ひったくりに注意です。
以上ご参考まで。よい旅になることを祈っております!