バンコク在住のロコ、ayapanさん
返信率
本人確認

ayapan

バンコクでゲストハウス管理人やりながら、自由気ままに生きる独身アラサー女子です。
バンコク市内および近郊の観光およびビジネスのアテンドお任せ下さい。タイ語読み書きOKです。タイの市場調査、営業代行、輸出入相談、買付代行など各種ご相談承っております。
初心者ですがゴルフ大好きです。予約代行や同行プレイもさせていただきます。ゴルフクラブセット貸出(男性1女性1)もございます。
ゲストハウスは4部屋貸しています。私のアテンドお申込みいただいた方で、ウチにお泊りいただける方は、割引いたしますのでご相談ください♪

居住地:
タイ(バンコク)
現地在住歴:
2014年12月~
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
空いていれば毎日可能
使える言語:
英語、タイ語、ロシア語
職業・所属:
物流、輸出入、通訳、営業、ゲストハウス
得意分野:
グルメ、観光・ビジネス通訳、観光プラン作成、各種予約代行、買付アテンド及び代行、輸出入代行、ゲストハウス、

お気に入り

現在、ayapanさんは、サービスを提供していません。

ayapanさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

青木孝彦さん
2018年9月27日青木孝彦さん
評価

ayapanさん

先日は大変お世話になりました。
お陰様で、バンコク市内を有意義に回ることができました。
本当にありがとうございました。
またタイに行く機会がでてきそうなので、その際は宜しくお願い申し上げます。

あと、1点お伺いしたいことがございまして、、、
ayapanさんに二重で申込してしまったと思うのですが、
NO180822-544の分については、返金処理をして頂けるのでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

青木孝彦

依頼内容

バンコク市内の市場視察の案内。