あや
最終ログイン・1ヶ月以上前
オンライン旅行ガイド
Facebook 確認済
イギリス、モロッコ在住12年になります。
ロンドンのカレッジで日本語の教師をしながら、モロッコで現地ツアー会社を経営しています。
違ったサハラ砂漠を感じてみたい方、ラバットを地元のひとたちと同じように過ごしてみたい方、是非ご一緒しましょう!
例えば、普通のツアーでは回らないところに行きたい方、ローカルファミリーを訪ねてみたい方、モロカンミュージックを聴いてみたい方、ただただゆっくりしたい方、違うモロッコを楽しんでみたい方、是非お手伝いさせて下さい!素晴らしい旅になるよう全力を尽くします。ツアーの御予算もご相談させて頂きます。
今、Covit-19の影響で、なかなか海外旅行が難しいこの頃ですが、オンラインツアーも始めました!
あなただけの、オリジナルツアーをオリジナルの動画、画像とともにお届けします!
LIVEもありますよ!!
是非お気軽になんでもご連絡下さい。
ご連絡お待ちしています:)
留学に行く際に利用しました。未成年の女子が一人で初めての訪問先に行き、知らない土地へ留学するため、移動を安全に行いたかったため、空港からホテルまでとホテルから大学までの送迎を現地で調達していただきました。さらにSIMカードの購入や両替の手伝いなどもしてくださり、留学前の移動を安全に行うことができました。
とても親切で臨機応変に対応してくれました。値段の交渉も承諾してくださったし、実際のサービスも丁寧でした。当日の急な変更も対応してくださり、返信も早いため、また何かあったらお願いしたいです。