ラバト在住のロコ、あやさん
返信率
オンライン旅行ガイド
Facebook 確認

あや

イギリス、モロッコ在住12年になります。
ロンドンのカレッジで日本語の教師をしながら、モロッコで現地ツアー会社を経営しています。

違ったサハラ砂漠を感じてみたい方、ラバットを地元のひとたちと同じように過ごしてみたい方、是非ご一緒しましょう!
例えば、普通のツアーでは回らないところに行きたい方、ローカルファミリーを訪ねてみたい方、モロカンミュージックを聴いてみたい方、ただただゆっくりしたい方、違うモロッコを楽しんでみたい方、是非お手伝いさせて下さい!素晴らしい旅になるよう全力を尽くします。ツアーの御予算もご相談させて頂きます。

今、Covit-19の影響で、なかなか海外旅行が難しいこの頃ですが、オンラインツアーも始めました!
あなただけの、オリジナルツアーをオリジナルの動画、画像とともにお届けします!
LIVEもありますよ!!

是非お気軽になんでもご連絡下さい。
ご連絡お待ちしています:)

居住地:
ラバット/ロンドン
現地在住歴:
2009年5月
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
前もってお知らせ頂ければ基本的にいつでも大丈夫です!!
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
International House London
得意分野:
元添乗員/ガイド 兼ツアーオペレーターです!現在ロンドンで日本語教師をしながら、モロッコでツアーオペレーターをしています。

このロコに相談するあやさんに相談するお気に入り

あやさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

渋谷区在住のロコ、sakenightwalkerさん
2020年9月8日sakenightwalkerさん
評価

モロッコの都市部から砂漠に至るオンラインツアーです。
予算や日程の都合上、なかなか現地に行く踏ん切りがつかなかったのですが、オンライン海外旅行を通して
街も自然も大変魅力的なことが深く理解でき、現地にとても行きたくなりました。
いつか現地に行った時もあやさんにガイドをお願いしたくなりました!