ブダペスト在住のロコ、ayakaさん

ayaka

居住地:
ハンガリー、ブダペスト
現地在住歴:
2015年1月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでもokです。
使える言語:
英語、ハンガリー語
職業・所属:
主婦
得意分野:
ブダペストのお洒落なブティック、カフェ、レストラン

ハンガリー在住10年です。3児の母で、ハンガリー人の主人とブダ側に住んでいます。お休みの日は旅行へ行ったり、お買い物や食べ歩きをした。とにかくアウトドア一家です。元々義両親がレストランを経営していたので、評判の良いレストランには敏感です。更にお部屋貸しもお安くしていますので、お一人様旅行でハンガリーにお越しになる方は是非お声かけくださいませ。

ayakaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ちょもみさん
ちょもみさん
依頼内容

夜景が綺麗なブダペストのルーフトップBAR巡りがしたくて、予約と同伴をお願いしました。

評価

とても頼りになり、フレンドリーに接して頂き、お会いする前からの連絡のやり取りも、丁寧でしたので、会う前から楽しみにしていたロコさんでした。
今回、慌ただしい時間の中でお願いしたプランを組んで頂き、本当にお世話になりました。