ブダペスト在住のロコ、ayakaさん

ayaka

居住地:
ハンガリー、ブダペスト
現地在住歴:
2015年1月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでもokです。
使える言語:
英語、ハンガリー語
職業・所属:
主婦
得意分野:
ブダペストのお洒落なブティック、カフェ、レストラン

ハンガリー在住10年です。3児の母で、ハンガリー人の主人とブダ側に住んでいます。お休みの日は旅行へ行ったり、お買い物や食べ歩きをした。とにかくアウトドア一家です。元々義両親がレストランを経営していたので、評判の良いレストランには敏感です。更にお部屋貸しもお安くしていますので、お一人様旅行でハンガリーにお越しになる方は是非お声かけくださいませ。

ayakaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

どらままさん
どらままさん
依頼内容

リスト記念館や、リスト音楽院周辺のお散歩、街のカフェ、観光客があまり行かないような温泉、中央市場への案内。

評価

あやかさん、お世話になりました。リスト記念館や周辺のお散歩、地元の人しか行かないような温泉、私のこだわりのアンゼリカ探しなど、ご主人様と一緒に連れて行ってくださいまして本当にありがとうございました。あやかさんがブタベストで頑張っていらっしゃる姿を見せていただいたことも、とても心に残る思い出になりました。今後もお元気でご活躍くださいませ。またブタベストに行くことができたら、ぜひお願いします。