marumalonさん

ゴールドコーストで海水浴できるところ

marumalonさん

折角なので海で泳ぎたいのですが、ゴールドコーストで海で泳げるところはございますか?
子供は5歳~12歳で4人います。
島に行かないと泳げませんか?

2018年3月28日 15時59分

Ryuさんの回答

ゴールドコースト在住のロコ、Ryuさん

サーファーズパラダイス市内の海水浴場含め、遊泳区域を示すフラッグの間ならどこでも泳げますよ。日中であれば、常時ライフガードの監視もあります。

それでも外海に面している場所が怖いという事であれば、サウスポートのブロードウォーターパークランド(トラムをBroadwater ParklandかSouthport下車)の内海か、タレジェラ・クリーク(700番のバスをTallebudgera Tourist Park下車)やパームビーチのパイレーツ・トレジャー・アイランド(700番のバスをThrower Drive下車)などの川辺の海水浴場なら更に安全だと思います。

2018年3月29日 1時18分

この回答への評価

marumalonさん
★★★★★

トラムとバスをどこで降りればよいかなど詳しく教えて下さり助かりました!有難うございます。教えて頂いた場所をチェックして子供連れでも簡単に行ける場所にしたいと思います。ご回答有難うございました、また質問の際には宜しくお願い致します。

2018年3月29日 11時30分

追記

ゴールドコースト在住のロコ、Ryuさん

どういたしまして!蛇足ですが、Google mapsは日本の主要都市同様、ゴールドコーストでも公共交通機関の時刻表と連動しています。乗り換え情報などもすぐに検索できるので便利だと思いますよ。

前述の700番のバスは24時間、トラムも週末に限り24時間稼働しているので、出先で夕飯を取るにも時間はあまり気にせず周れると思います。ちなみに、サーファーズパラダイスに泊まられるのであれば、700番のバスはトラムでまず南側の終点ブロードビーチ・サウス駅まで行ってからの乗車になります。

2018年3月29日 13時34分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

marumalonさん

ゴールドコーストで海水浴できるところ

marumalonさんのQ&A

すべての回答をみる