リマ在住のロコ、あっぴさん
返信率
インタビュー

あっぴ

ペルー・リマに住んで計12年になります。
はじめは1年ほどアジア、ヨーロッパ、南米など様々な国を回っていたのですが、最終予定地であったペルーが気に入り、住み始めました。
現在、ワークショップや、企画制作販売、レストラン内装、受注などのアートスタジオをペルー人パートナーと経営しながら、自身もアーティスト活動をしています。
これまでの様々な経験を活かし、遠方でなかなか来られないペルーでの特別な旅のお手伝いが出来ればと思っています。

普段はアトリエで制作していることがほとんどなので気軽に遊びに来てもらえたらうれしいです☺

観光、コアな情報も気軽にお申し付けください☆

居住地:
リマ ペルー
現地在住歴:
計12年(クスコ、リマ)
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語、スペイン語
職業・所属:
アーティスト, 芸術関係 
得意分野:
芸術分野 ペルー料理 ローカルフード 旅 ローカル文化

このロコに相談するあっぴさんに相談するお気に入り

あっぴさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2019年6月15日
評価

メールもとても丁寧に対応していただき、安心して頼めました。夜遅いフライトにも対応していただき、感謝しています。
連絡が遅くなりメッセージボックスが完了してしまいましたが、お土産を入れたバックパックがミッシングになってしまい、まだ手元にないです。笑。ドキドキです。そんなこんなで、バタバタしていました。また風邪をひいたのか喉を痛めてしまい、咳がひどくダウンしています。
またペルーに行った際は、お会いしたいです。
ありがとうございました〜

依頼内容

リマの観光、ショッピング、食事