
青空07
- 居住地:
- Venezia
- 現地在住歴:
- 2023年6月から
- 基本属性:
- 女性/40代
- ご利用可能日:
- 11月〜3月末まで! 4月〜10月まではお休み!
- 使える言語:
- 英語、イタリア語、日本語
- 職業・所属:
- ホテルレセプション
- 得意分野:
- ベネチア本島内まち歩き
はじめまして。2023年6月にアジアーゴ、スロベニアに住んでいてその後旦那さんの故郷ベネチアに移住してきました。
結婚したのが2012年になりますが、日本でも20年間イタリアの食材やイタリア人と関わってきました。
本業は主にホテルのレセプションの仕事をしております。
4月〜10月はロコタビのお仕事は休業となります。
迷路の様なベネチアの町をGoogleマップなしで景色を楽しみながら観光したい方!
ガイドブックに載っている観光スポットにスムーズに行きたい方!
イカスミパスタやティラミスなどのベネチアの食文化を楽しみたい方!
よろしくお願い致します😊
バスの乗り方
バスに止まってほしいときは右手を斜め下にあげてください。バス停に近づいたらストップボタンを押さないと止まってくれません。
バスの中にあるスキャナーにチケットを必ずタッチして下さい。水上バス乗り場でも同じです。
チケットの確認の警察官が来た際やってないと罰金の対象になります。
ピクニック
主な観光名所等でベンチ以外の場所で座っていると罰金の対象になりかねません。ご注意を!
こういうのを書くとこがなかったのでここに書きます。
※代行配送、発送、購入はお断りさせて頂いております。
青空07さんはこんな人!ユーザーから届いた評価
ゆりかさん
2026.03.13


家族でヴェネチア観光を依頼しました。ホテルからヴェネチアまでの送迎と、ヴェネチアでの買い物、カフェ、ゴンドラに乗るコースでお願いしました。
ホテルから観光地までのバスの乗り方や、ヴェネチアの案内と歴史も説明していただき、大変充実した観光となりました。大人6名小さい子供1名と大人数でしたが、それぞれの希望を聞いてくださり、買い物の値段交渉もして頂き、効率的に観光できるよう配慮していただきました。ヴェネチアは道が複雑でGoogleマップも当てにならないような状況なので、青空07さんにガイドをお願いしてとても良かったです!時間をオーバーしてしまいましたが、最後ディナーを予約していたレストランまで案内していただき、大変助かりました。本当にありがとうございました。