青空07
最終ログイン・1ヶ月以内
はじめまして。2023年6月にアジアーゴ、スロベニアに住んでいてその後旦那さんの故郷ベネチアに移住してきました。
結婚したのが2012年になりますが、日本でも20年間イタリアの食材やイタリア人と関わってきました。
お客様のお時間が許す限り素晴らしいベネチアの奥深いところまでご案内いたします。よろしくお願いいたします!
2025年4月10日よりお仕事が多忙な為、再開は2025年11月14日から予定しております。
※代行配送、発送、購入はお断りさせて頂いております。
ヴェネツィア、ムラーノ島、ブラーノ島の現地ガイドさんとしてお願いしました。
青空さんは丁寧なガイドをしてくださり、とても良い旅行となりました! お話ししやすくとても楽しくて家族みんな本当に感謝しております。
海外旅行に慣れていない私たちにとってとても安心できる素敵な方でした。