青空07
最終ログイン・1ヶ月以内
はじめまして。2023年6月にアジアーゴ、スロベニアに住んでいてその後旦那さんの故郷ベネチアに移住してきました。
結婚したのが2012年になりますが、日本でも20年間イタリアの食材やイタリア人と関わってきました。
お客様のお時間が許す限り素晴らしいベネチアの奥深いところまでご案内いたします。よろしくお願いいたします!
2025年4月10日よりお仕事が多忙な為、再開は2025年11月14日から予定しております。
※代行配送、発送、購入はお断りさせて頂いております。
1日半の案内をお願いしました。
ムラーノ島に有る工房のペンをお土産に持って帰る為に、2日もムラーノ島に行って頂きました。
その為、ゴンドラ乗船じかんを組み替えていただいたりと、我々の無茶振りにトコトン付き合って頂き大変感謝しています。
依頼者の立場になって、本当に良く案内をして頂きました。
お願いして、絶対損しないロコさんです。