ベネチア在住のロコ、aobluebleuさん

aobluebleu

居住地:
ヴェネツィア
現地在住歴:
2001年12月より
基本属性:
女性/50代
使える言語:
英語、イタリア語、日本語 
職業・所属:
イベント/ウェディングアシスタント loveweddinginvenice
得意分野:
グルメ、写真、現地交流、ジョジョ、ARIA

ヴェネツィア在住です。私はガイドではなく、写真やグラフィックのお仕事をしています。ヴェネツィアで楽しい思い出をたくさん作って、大好きになってもらいたいと思っています!

aobluebleuさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ツカサさん
ツカサさん
依頼内容

新婚旅行で訪問するヴェネツィアにて、写真撮影と街のガイドをお願いしました。

口コミ

初めてお会いした瞬間からとても感じのよい方で、自然体で旅を楽しむことができました。

ヴェネツィアは街歩きがしたい&ゴンドラに乗りたい!と思っていたのですが、どちらも初心者には難易度が高そうだったから本当に頼んでよかったとロコさんがガイドしてくださる後ろ姿を見て思いました。
ガイドブックにはあまり載っていない素敵な街のスポットを、楽しく雑談しながら案内してくださり、散策の時間が特別な思い出へと変わっていきました。

いただいた写真もどれも素敵で、どのカットを見返しても楽しかった時間がよみがえり、宝物のようなアルバムになりました。夫も「本当に楽しかったね~」と何度も口にしていて、二人でお願いして本当によかったと心から思っています。
ロコさんとの雑談も楽しかったので、帰国してからもロコさんの息子さんの口癖(?)が移ったままです笑

ガイド中に、翌日は離島めぐりをする予定だけど巡り方がよくわからないと相談したところ、水上バスの乗り方からおすすめの回り方まで、細やかに教えていただきました。そのおかげで迷うことなく効率的に巡ることができ、翌日もすごく楽しめました(*'▽')

新婚旅行でヴェネツィアが一番の思い出になりました♪
ヴェネツィアに行く機会があれば絶対にまたお願いしたいです。