aobluebleu
最終ログイン・1日以内
ビジネスロコ
本人確認済
ヴェネツィア在住です。画像やグラフィックのお仕事をしています。ヴェネツィアで楽しい思い出をたくさん作ってもらい、大好きになってもらうのが仕事です。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
撮影頂きたい写真のイメージだけをお伝えして、後はお任せでヴェネツィアをご案内頂きつつ、要所要所で撮影して頂きました。
まずはとても良くしてくれたことにお礼を伝えさせて下さい。
知識量が豊富な方で、地元の方ならではのヴェネツィアの穴場をたくさん教えて頂きました。
お話もとても面白く、おかげさまで夫婦ともにとても楽しい時間を過ごすことができました。
ヴェネツィアの有名どころは見切っていて、完全にルートをお任せする形になってしまいましたが、結果的に大正解だったと思います。
素敵な写真スポットを幅広く存じていて、顔見知りのお店や我々だけでは尻込みしてしまいそうな素晴らしいスポットに連れっていって頂きました。
とても貴重な経験ができて、ますますヴェネツィアが好きになることができました。
近い内に再訪しようと思います。
改めてありがとうございました。